<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

先日、とあるドラマのエキストラに参加して来ました。
野村先生の病院での撮影とのことだったので、うちからも近いし、通い慣れてるし、
桜子さんの冥土の土産!?(そ、そんな!)にも、いいかなって。
思い出作りしましょーよ、チャーちゃん!

f0002218_19495030.jpg

f0002218_19501256.jpg


★★★続きを読む・・・・・・・
[PR]
再度、胃カメラ@みんなたちの飼い主(わたし)。
まあまあ、良くはなっているらしいです。
まだお薬は山盛りだけどね。
もうそれでお腹がいっぱいになっちゃいますね。


ドーベルマン桜子の抗がん剤治療は、順調に進んでいます。
もちろん彼女も元気炸裂。
うちの7頭で、一番元気ね(笑)


茶トラ猫のミニマムは、門脈シャントの術後10ヶ月目に入る。
そんなわけで、先日、総合精密検査とレントゲンを相川先生のところで行った。
実は、一番不安だったのは、このミニマム。
また新たなシャント血管ができてしまっているのでは?(そうなれば再手術)
肝臓が成長していないのでは?
術後、毎日そればかりが不安でした。

しかし.....!
結果はすべて問題なし!涙でたよ。
ほんとよかった!



話は変わって、皆さんはTBSドラマの「獣医ドリトル」観てますか?
第2話は「茶トラ猫」が出てくるみたいだったので、
「みたらしくん」と重ねてしまいそうで観ませんでした。
でも、それ以外は毎週録画して保存中。(あとですべて観る予定)
獣医師がテーマのドラマ、それも鳥取先生が小栗旬くんだものね。
花菱先生の病院は、野村先生のところだし(笑)
いろんな意味で興味深いドラマなのです。



さてさて.....

明日は、ちょっとだけ朝からバタバタと忙しい。
胃の調子が良いままだといいな。
桜子連れて、ちょっとだけ「おもしろいこと」してきます♪ ふふ~♪
[PR]