カテゴリ:里親募集part2( 23 )

まずは、ご報告。
里親候補さんのお宅で、トライアル生活をしていた「白茶くん」ですが、
f0002218_21342067.jpg
10/4(日曜日)、
正式に新しいご家族のもとで生活をすることが決定いたしました~!
おめでとう、白茶くん!
ありがとうございます、Hさんファミリー!



毎回、お別れは悲しいものです。
前回の「茶トラちゃん」のときは、f0002218_21353883.jpg
おバカなわたしは、メソメソと泣いてしまったわけで.....汗
でもね、以前のわたしとはもう「子猫保護へのとらえ方(価値観)」が違うから大丈夫。
「みたらしくん」がわたしに教えてくれたことがたくさんあるから。

子猫の本当の幸せ。
命の大切さ。
カワイイ、タノシイ、ミンナ一緒!だけじゃないんだよね。

だから新しいご家族へと命のバトンを繋ぐことに、「涙」なんてあり得ない。
とても喜ばしく、幸せなことなんだって、心からそう思っています。

て言うかね。
何よりも「白茶くん」の成長ぶりにわたしはビックリだよ。
「白茶くん」を、ビビりで、小心で、根暗ぁ~と勝手に決め付けていたわたし。
でもそれは、大間違いだった!ってこと。
Hさんファミリーと過ごす「白茶くん」は、とても強く、逞しく、立派に順応しようと頑張っていました。
そんな「白茶くん」を発見できて本当によかった。
だから絶対に幸せになってね。
Hさんファミリー、どうぞよろしくお願い致します^^
わたしのblogにも、また遊びに来てくださいね♪

そんなわけで、無事に4兄弟のうち2匹(白茶くんと茶トラちゃん)が里親さんのお宅へともらわれて行きました。
そんな2頭の「懐かしいショット」をせっかくなのでご紹介しようかな。4匹の母猫である「ノンチャン」に連れられて、我が家の庭先へ姿を現した頃のお写真でーす^^

f0002218_2145011.jpg
f0002218_21451349.jpg
f0002218_2145362.jpg
f0002218_21455082.jpg
f0002218_2146494.jpg

ちゃこさ~ん、Hさんファミリー!!!
カワイイ赤ちゃん時代の2匹ですよ^^
見てくれていますか?
この頃から、赤い糸で、それぞれのご家族と繋がっていたのかな♪
ふふふ♪


で、改めて4兄弟を並べてみると....こんな感じ!黒い文字が男の子で、赤文字が女の子ね。
f0002218_2232184.jpg

本当は4匹とも、新しいご家族を探そうと思っていたんだけど、「白黒くん」については三半規管に障害が残ってしまったこともあり、わたしが生涯、責任をもって育てることに決めました。
何よりも、わたしにベッタリと懐いちゃっているので(´∀`*)すでに手放せませーん。

そして、もう1匹「黒マーブルちゃん」
この子は、なんていうかもう諦めの境地です。とにかく懐かない!警戒心が強すぎ!保護して3ヶ月近く経つのですが、撫で撫で出来たのは、ほんの数回くらいです。「ねこじゃらし」を使うと、近くに来て遊ぶのですが、補ていや、触ろうとして手を出すとピューと逃げてしまうんです。
そんなわけで、血液検査とワクチンの時も、可哀相になるくらいの「壮絶な捕獲合戦」と相成りまして。汗。
ヒトもネコもクタクタになるほどの大変さ。(;´д`)トホホ…汗

猫同士では仲良くくっついて寝たり、遊んだりしているのですが、この先、新たな環境で知らないヒトとゼロからの新生活スタートはかなり難しそう。そんなわけで、マリア様のような寛大な心で受け止めてくれる人じゃないと飼育は無理と思われます...とりあえず「里親さん募集」は続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

f0002218_23574452.jpg
f0002218_23575693.jpg

まん丸おめめで、「ふくろう」みたいなお顔をしています♪色柄は、ちょっと難しいというか、可愛くないって思う人もいるかも知れないけれど、個性的だし、味があってわたしは素敵だと思います^^甲斐犬や、秋田犬の黒虎毛みたいでカッコイイでしょ?毛質は密度が濃く、とてもサラサラしてて気持ちいいんだよね。だからたくさん撫でられるようになってくれたらいいんだけどなぁ....♪

そうそう!里親さん募集の際の「コールネーム」は「黒マーブルちゃん」にしていたのですが、色も黒いし、よく見ると美人だし、そんなわけで「黒木メイサ」から名前をお借りして「メイサ」と、わたしは呼んでいます。最近は、「メイちゃん」とか「メイサ」で反応するようになってきているので、とりあえずは仮名ですが「メイサ」で行こうかと。うん。ま、そんな感じです。

長くなりましたが、そんな4頭のお話でした。「メイサ」については、今後良いご縁があったら。
そして他3匹については、今回で里親さん募集は終了とさせていただきます。
めでたし、めでたしぃ~♪
ご協力ありがとうございました!!!

管理人@愛




゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・<ミンナタチヨロシク

現在、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、子猫ちゃんの新生活が
全員決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
日曜の夜から、里親さん候補のお宅で「トライアル生活」を送っている「白茶くん」です。
昨日、ご家族の方から、わたしの携帯にご連絡が.....!

電話に出る直前のわたしのキモチ。
「ああぁ。きっと、(ビビりの白茶くんのことだから)どこかに隠れたまんまで姿も見せずに、
 みんなを困らせちゃってるんだろうなぁ。今夜にもお迎え(返却...)コースかなぁ?」

で、おそるおそる「白茶くん、ど、どうでしょうか....?」と聞いてみたら。

な、な、なんと!!!!

2日目にして、撫でさせちゃってるうえに、先住猫ちゃんとコンビ組んで遊んじゃってるし、キャットタワーの頂上まで登っちゃってるし、トイレもきちんと成功しているし、ゴハンもガッツリ食べてるし、


んもーーーーーー、ビックリ!!!!


て言うか、正直に申しますと、
「絶対に白茶くんは、新しい環境には馴染まない。きっとうちに返されてしまう!」
と思っていたわたしなのでした。(;・∀・)アセアセ
親ばかの大勘違い!?お恥ずかしい....
初のご対面の時には、先住猫ちゃんも、かなーり嫌がって?怒っていた様子だったので、
半ば諦めモードだったわけです。

だから、このご報告を聞いたときには、なんていうか、感動して全身に鳥肌が立ちましたよ、ほんとに。
「白茶くんなりに、きちんと自分の人生を歩き出してるんだなー!」ってジーンときちゃった。ほっんとに良かった。少なくても1週間は「隠れたまんま」と予想していたのに、この調子ならもっともっとハイペースで仲良くしてもらえそうだよね^^

新しいご家族からも「この調子ですし、是非、白茶くんを我が家へ...♪」とのお言葉を頂きました。
あーん!嬉しい!!!

そんなわけで、今回もまた、とても素敵な、あたたかいご家族とご縁がありましたぁ~!
ツライコトばかりじゃなくて、イイコトもちゃんとやって来るものだよね。
だからこそ、毎日をがんばって過ごそう!って思えてくる。

とりあえず今週末にでも、正式に譲渡の手続きをして、「白茶くん」の新しい飼い主さん探しは終了いたします。ネットを通して、皆様にご協力して頂いたお陰で、このようなご縁を頂くことが出来ました。本当にありがとうございます。

今まで一緒に生活していた「白茶くん」とのお別れは、寂しくないといえば嘘になります。だけど、ね。「みたらしくん」のことで色々と学んだことも多かったし、多頭飼いのバランスも考えなくちゃいけないって気づいたし。「白茶くん」、どんなお名前をつけてもらうんだろう?きっと「~太」ってつくシリーズかな!?ふふふ♪また新しい飼い主さんから許可が出たら、こちらで報告いたします^^めでたし、めでたし♪

f0002218_112791.jpg

[PR]
「ミニマム」をうちで飼うことが決まって以降、なんとな~く「自然消滅!?」的な雰囲気が漂っていた、我が家のネコちゃん里親募集の件。
そんなことはありませんよぉ~
水面下では、いくつかの問い合わせを頂きつつ、ちゃんとお話は進行しているんです。えへん。

f0002218_13562654.jpg

そしていよいよ!
昨日、「白茶くん」が里親候補さんのお宅でのトライアル生活を開始いたしました。
なぜに「トライアル?」と言うと....お写真を見て頂ければ分かると思うのですが、なんせ「白茶くん」てば、もう「赤ちゃん」と言うよりは「成猫!?」って大きさでして。(;´Д`)
でもね、まだ生後6ヶ月なので、子猫と言えば、うん...子猫?子供?ま、そんな感じなのですけどね。

f0002218_13565235.jpg

しかし、すでに「自我」も芽生えている上に、我が家での生活期間も長くなってしまったため、飼い主が変わること、住居、環境の変化を「白茶くん」が受け入れられるのかが!?問題なわけです。そんなわけで、とりあえずは「トライアル」ということになりました。ああ...上手く馴染んでくれるといいんだけどなぁ。祈!

f0002218_13582576.jpg

里親さん候補のご家族の方は、「赤ちゃんではなくて、あえて、ある程度成長している子を」と希望してくださったので、条件的には「白茶くん」はピッタリなわけで、残すは「白茶くん」の適合性のみ!でもね。どういう結果になっても、我が家的には、「白茶くん」の受け入れもOK状態なので、のんびりと結果を待ちたいと思います。

f0002218_13572435.jpg

ちなみに、結構「見た目重視」のわたし的には、うちのメンバーで一番の「イケメン」だと思っているのが、この「白茶くん」なのです。全体まバランスと雰囲気。そして顔!いい日本猫になると期待大の子なのです。獣医さんによると性格は「虫の心臓」でビビリらしいけどねwビビリくらいの子が何かと安全に生活しやすいからいいものさ♪

「おーい!白茶くーん!新しいお家でがんばってるかーい?」

幸せになる道は、いくつもあるんだよ。
それを選択するのは君自身。

素敵な未来を選んでほしいなぁ。  愛

f0002218_14111223.jpg





゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・<ミンナタチヨロシク

現在、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、子猫ちゃんの新生活が
全員決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
f0002218_12402476.jpg




゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・<ミンナタチヨロシク

現在、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、子猫ちゃんの新生活が
全員決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
無事に新しいご家族との出会いを掴んだ「茶トラちゃん」♪
新しく飼い主になられた方は、もともと茶トラ模様の女の子を、
18年間育てていらっしゃった方でした。

数年前、その茶トラちゃんは寿命で亡くなってしまい、悲しみに暮れていたそうです。
そしてやっとまた新しい猫ちゃんを迎える気持ちになってきた中、
「それでもやっぱり、前の子と同じ"茶トラで女の子"がいいなぁ~」とお考えになっていたそうです。

f0002218_1231042.jpg

そんな旦那さまのために、奥様がネット検索をしていたところ、
わたしのblogへとたどり着いたそうです。
「茶トラちゃん」は、まさに条件にぴったんこですからね^^
何回かメールやお話を繰り返し、他県から我が家まで面会に来て頂いて、
そして日曜日にわたしがお届けにあがった次第です。

奥様はわたしと同年代。(って言ったら悪いかな。汗。わたしの年齢2つ下の方でした)
そしてなんと奥様は、当初「白黒くんもぜひ!」と、おっしゃってくれていたのです。

f0002218_12312185.jpg

面会時、天真爛漫かと思われていた「茶トラちゃん」は、意外にもビビってしまい、ベッドの下に隠れてしまいなかなか姿を現しませんでした。しかし、そこで「白黒くん」の大アピールが始まったのですwwwじゃれて、甘えて、奥様の持つ猫じゃらしを必死に追いかけてゼエゼエしている「白黒くん」w
あなた、身体弱いんじゃナイの~!?

と言うよりも、面会前から奥様は特に「兄妹を引き離すことになってしまって可哀相じゃないでしょうか?」と、とても心配してくれていたのです。そんなわけで、「白黒くん」もこんなに元気だし、それならば2匹とも....と、なっていたのですけどね。

わたしもかなり悩んだのですが、やはり獣医さんに「体重が乗ったらまず血液検査して内臓機能を調べたほうがいい」と言われている「白黒くん」です。ふとした時に、横へと倒れる障害も残っています。確かに兄妹一緒なら「さびしくない」かも知れませんが、それだけっちゃ、それだけですよね。本来ネコは、群をなすわけではなく、成猫になれば自立意識が強まります。そんな時、片方が寝たきりになったり、成長に差が出て、勢力的に差が開いてしまったり、何よりも医療費が多額にかかったり....そんな訳で、奥様ともいろいろと話し合い、やはり、「茶トラちゃんだけを」深く、深く、愛していただく事に話はまとまりました。

f0002218_12361998.jpg

でもね、新しいご家族から「また落ち着いたら、兄妹でご対面させたいですねー♪」と、おっしゃってくれたことが今回、何よりも嬉しかったです。はっきり言って、別々に生活を始めたら、猫の場合、1年もしないうちに兄妹の記憶なんてなくなってしまうのでは?と、わたしは考えます。でも、そうやって長いスパンで、子猫ちゃんの将来をきちんと考えてくれているってことが伝わってきて、心から安心出来て嬉しかったのです^^

ホント、幸せになってね、茶トラちゃん。
今はまだみんなには公開しないけど、「例の名前候補」に決定するのかな???
なかなか斬新で、サイコーなお名前だと思うよ。クススッ

このお写真↓は、本当に、最後の最後の一枚。
新しいご家族のおうちへと到着し、クルマを出るときに撮った写真です。
わたしの食べかけだったランチパックの食パンをちこっとだけ食べた「茶トラちゃん」
うぅぅぅ。だめ。また涙が出てきちゃいます。うるうる
f0002218_12331127.jpg





気持ちのコントロールは難しいね。でも、割り切って前進しよう。
立ち止まってなんかいられないでしょ~
だって.....!

引渡しを完了し、涙ポロポロで帰宅した日曜日。
同日の夕暮れ時には
「ミニマムくん↓」を抱っこしていたわたし。
f0002218_12574694.jpg


どんだけ~!?(もう古い)

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・<ミンナタチヨロシク

現在、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、子猫ちゃんの新生活が
全員決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
ご報告が遅れてしまいました。
里親さんを募集しておりました、かわぃぃ「茶トラちゃん」なのですが、8月2日(日)に、無事新しいご家族の元で生活をスタートさせましたぁ~♪おめでとう茶トラちゃーん♪
そして、応援クリックをして下さった皆さま、本当にありがとうございました。
引き続き、残りの子猫ちゃんの里親さんも募集していきますので応援よろしくお願いいたします。

f0002218_029990.jpg

はぁぁぁぁぁぁぁぁう。


。゚(゚´Д`゚)゚。


ってね。

実は、「茶トラちゃん」がいなくなってから、心にポカンと穴が開いているわたしです。毎回、子猫に感情移入しないようクールに接していたつものなのですが、「茶トラちゃん」に関してはそれが上手く出来てなかったみたい。気がつけば、PCのスクリーンセーバーに「茶トラちゃん」。携帯の待ち受け画面にも「茶トラちゃん」。それらは、出先や友人なんかにもすぐに「茶トラちゃん」を宣伝できるようにと...設置したわけなんだけど、結局のところ「わたし自身」に深く、深く、かわいい「茶トラちゃん」が住み着いていたみたいです。

でも、新しいご家族となった方は、とても優しい雰囲気をお持ちで、何よりも旦那さまが心より「茶トラちゃん」を楽しみにして下さっていて。【男の猫好き】は、女のそれよりも【かなり親ばか♪】な事もありw、何一つの不安なく、お届けすることが出来ました。「茶トラちゃん」は幸せになることでしょう。本当によかったです。また詳しいお話は、他のエントリーにて書こうと思っていてます。




さて!

話は変わって、前回のエントリーで記事にした「新☆茶トラちゃん」
あ、違う、違う。この子は男の子なので、「新☆茶トラくん」です。
我が家では、新たな仮名として......

「ミニマムくん」と命名しましたーヽ(*´∀`)ノ ミニミニキャッホーイ!!


ミニマム 【minimum】[新語]
(1)最小。最小限。最低限。
(2) 補足説明 数 極小。極小値

f0002218_0361049.jpg


だって、ほっんとにちっさいの!!!
シッポがない分、身体もすんごくコンパクトで、やや短足くんにも見えるような、見えないような?
今現在は、手の平サイズのスーパー子猫ちゃんです。本来はまだ母乳を飲んでるかも?でも、子猫用ドライフードも一生懸命食べているので、月齢でいくと約30日?ってところかな?元々小ぶりの体型と思われます。

うちの場合、子猫を保護するとまずは1週間くらいはクレートで過ごさせて、次の1週間は、先住猫たちとご対面トレーニングを少しずつ開始するのだけど、この「ミニマムくん」に関しては1日だけノミ取り隔離期間を取っただけで、すぐに部屋に放牧させちゃいました。なぜかと言いますと、「ミニマムくん」が他のネコたちの元へと、必死に行きたいと訴えるからなのでした。なんだかとっても心細かったみたいで、他のネコにくっ付いては甘えている状態です。特に喧嘩や威嚇をされることもなく受け入れてもらってるみたいなので、2日目からは部屋を自由にさせています。トイレも、きちんとシステムトイレでしています。本当に我が家に来るネコちゃんたちは、みんな揃ってトイレが完璧!!!キモチワルイくらい覚えがいいですよ。やっぱり先輩がきちんとしていると、後輩ネコも、それに習うようになるのかな。

f0002218_0371716.jpg


フロントラインをしたせいで、おけけ(毛)がカピカピだし、まだお顔もきちゃない状態です。でもね、これでもかなりキレイにしたんですよ。保護した時は、真っ黒のドブネズミ状態だったのだー....それにしても、こんな小さな身体で、どうやって我が家へと迷い込んで来たの?わたしの友人は「愛さんちなら...って分かってて、誰かが捨てて行ったんだよ」と言うのだけれど、そうなのかな?うむむ。ノミだらけ、車のスス?のような汚れまみれだったし、ニンゲンの介入があったようにも見えなかったのだけれど、真相はいかに!?

f0002218_0362019.jpg

なんにしても、保護した当時は、もの凄い大雨で、それなのに「ミニマムくん」は、何の雨よけもない場所でずぶ濡れでただひたすら鳴いてました。だから本当に気づいてよかったなぁって。保護できて、本当によかった!と心から思うわたしなのでした。

「ミニマムくん」も里親さん探します。まだまだ健康診断などありますから、順を追ってご報告していきますので、応援クリックのほう、どうぞよろしくお願い致します^^でも、なんとなく、この子はうちに残る予感も?いやいやいやいやぁ、それは、どうかなぁw

PS.子猫にどうやってトイレをさせているの?の質問がありましたので、次のエントリーにて、自作!?システムトイレをご紹介しておきます。200円のトイレでーす^^


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・

今のところ、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、すべてが決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
「100均一でネコのトイレがあるんですか?」って質問を頂いたのですが、
わたしが言っている「トイレ」は、これ↓なんです!

f0002218_0571743.jpg

ネコ用トイレではなくて、キッチン用品の「食器洗いカゴ?」うむむ?
ちゃんとした名称が分からないのですが、
食器を洗った後、水切りのために一時食器を入れておく「カゴ」と「受け皿」のセットを使っています。
各100円で、合計200円。

f0002218_056516.jpg


丁度、ペットシーツのレギュラーサイズ【30センチ×45センチ】1枚を
はさむ事が出来ます。
そこにわたしは、システムトイレ用のシリカ玉の「大」を使用しています。
あとは、両サイドをクリップで固定。完了でーす。
これを2個ほど用意しておくと、まだ身体の小さい子猫ちゃんでも迷うことなく簡単におトイレをすることが出来ます。たまに成猫もしていますwwwギリギリはみ出ないって感じですけどね。シリカは、トムキャットオリジナルの8袋セットというものを通販で購入しています。ご参考までに^^


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
今のところ、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、すべてが決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
キタ――(゚∀゚)――!!

これ誰~だ!?

え?今、里親募集している「茶トラちゃん」でしょ!?


違うんです!!!


f0002218_20395636.jpg
f0002218_20401144.jpg
f0002218_2040263.jpg
f0002218_20404436.jpg



いやいや、今年は、我が家は「茶トラ」な運命ってことかな。
それにしても.......

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。どーしましょ!皆さん!
クリックしてお助けを~


今のところ、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、すべてが決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
先ほど、「茶トラちゃん」と「白黒くん」の同胎猫である残り2匹を、
無事保護することが出来ましたぁぁぁ!!!


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


突然、捕獲され、母猫から引き離されたせいもあって、
今はかなり精神的に弱っています。
涙でお顔もグショ×2です。
ちょっと不細工ちゃんになっちゃってますけど、これは数日で落ち着き
またカワイイお顔へときちんと戻るんです。

とりあえず落ち着くまではケージの中で生活させます。


詳しくはまた明日にでも...!







現在、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、すべてが決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_20251218.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
f0002218_510538.jpg



現在、3つのカテゴリーに登録しています。
ぜひとも、2つ以上のバナークリックをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくおねがい致します。

このランキング参加は、すべてが決定するときまで続ける予定です。
皆さまのパワーをぜひ分けてくださいませー!!!


f0002218_5133656.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]