お気に入りのタオルと水を飲む桜子。

f0002218_88039.jpg

おはようございます。
桜子は今、100mlの水と、ほんの少しの食事を取りました。
オシッコもウンチも、寝たままの姿勢でなんとか済ますことが出来ました。
(どうしても不納得な顔ですが)

今日で寝たきりになって5日目です。
発熱は続いており、アイスノンで冷やしてあげると多少は眠りやすそうな感じです。

どんなに具合が悪くても、食欲だけはあった桜子さん。
もう3日間、固形物をほとんど食べなくなっています。
以前、もの凄い食いつきを見せた「馬タンの刺身」は明日届くみたいです。
食べてくれるといいな。
水分ばかりとってちゃパワー沸いてこないよね。

足のむくみは、「あ!!!スッキリしてる!」と喜んでみたけれど、今度は下側の足が浮腫んでる。とほほ。でも足を高くするのは即効性があるみたいなので、辛くない程度に角度をつけておこうと思います。マッサージすると気持ち良さそうな顔もします。たくさんかまってもらえて、ちゃーちゃんは幸せね。

f0002218_8112771.jpg





動画は昨日撮影したシリンジで水を飲む桜子です。
昔、桜子が大好きだった敷物に似たものをなんとか探して買って来ました。
ドピンクの柄物....わたしは好きじゃないけど、ちゃーちゃんこーいうの好きみたい~
食事や鼻血で汚れちゃうから、顔の下には白いタオルを敷くのですが
このピンクベッドにした時だけ、その顔の下のタオルを鼻でどけちゃうの(笑)
で、スイスイと顔を擦りつけてご機嫌さんのポーズ。
いいね。ちゃーちゃん。
今日も一日ゆっくり過ごそう。

午後からは、桜子が大好きなお友達たちも大勢来るよ!
今日は我が家でBBQパーティーと花火大会なのです!!!

夏のスケジュールを、予想に反して次々と消化していくドーベルマン桜子さん。
君はほんとうに「ハガネの女」だねぇ。




[PR]