桜子、初のラウンドベッド。

先日、中野坂上まで私用で出向いたので、DINGOへ行ってみた!
お店へ直接行くのは初めてです。
絶対的に、わたしらしくない、唐突な行動。
前調べゼロ。ほんと珍しい。
でもね。頭にピカーン!って突然ヒラメキーノだったんです。
DINGO、行ってみよう!って。

ひとり、「ディンゴォ~♪ディ~ンゴォ~♪」と歌いながらお店を探しました。
いや、ナビが教えてくれました。5分でつきました。中野坂上から。

そして「初めまして。ドーベルマン桜子の飼い主です!」と、普通の人が聞いたら「はぁ?」な自己紹介でも、オーナー様には「あ!はいはい!!!」と多分?分かって頂けました。ドリーちゃんのお蔭です。ドリーと桜子は同級生だもの。ドーベル界の中堅から、いつのまにか古株になってるよ。

そして、気付けばわたしの前後左右は、何頭もの毛玉さんたちにロックオンされていました。1、2、3、4、5、、、、ええと、ええと、もっと?床にしゃがんだ私のすぐ右には、お母さん毛玉さんがいて。左には、おばあちゃま毛玉さんがいて。もちろんお子さま毛玉さんたちもドヨメイテいて(笑)そして、店内には人間のお子様たちもいて、そのお母様、お父様もいらっしゃって、突然尋ねたドーベルマンを連れていない自称ドーベルマンの飼い主(わたし)でしたが、とても暖かく迎え入れて頂きました。皆さま、本当にありがとうございました。

桜子には抗がん剤治療で病院へ預けになる時にきる洋服と、アキレスのスモークを。官ちゃんとポポさんには、オーナー様お勧めの小さめのジャーキーを買いました。そして、バリケンの中に敷くマットも買おうかな?と色々と見せてもらっているうちに、気付けばでっかいラウンドベッドをお持ち帰りしていました。バリケンに入らないてば....大きいてば。

桜子さん、このタイプのお布団は、9年間生きてきて初めての体験!!!!「中でゴロンとしてから、周りのフチを枕にするんだよ!!!!」と教えても、緊張して寝転びませんっっっ。汗。無理して伏せをしているから、背中がブリッジみたいに反り返ってます。(;´д`)トホホ…

f0002218_19263191.jpg

あとで無理やり押し倒してみます。でも、「アタイだけ大きなお土産!!!」と、かなりご満悦な様子です。大きな物が好きなんです。自分だけが嬉しいんです。そういう女なのです、桜子さん。
顔も笑ってます(笑)

f0002218_19255923.jpg

オーナーさん、Akeさん。
またお店に行かせて下さいね。
桜子もがんばります。
だから、また、お店で楽しくお話できますように。
楽しみにしています。
お伺いすることができて本当に良かったです。


f0002218_19254960.jpg

桜子「正しい寝方がわかんないんだけどまぁいいわ。」

[PR]