情報が漏れた!!!

番組をご覧の皆様、こんばんは。
【みんなたちNews】のお時間です。

先日、この番組にて
「毎日、Aさん宅にて内緒でモンプチをゲットしている野良猫のレオ君」をご紹介いたしましたが、
なにやら、このレオ君の「美味しい時間」に暗雲が垂れ込めて来たとの情報です。

WikiLeaks、もとい...NekoLeaksにて突然公開されたのは以下の文書です!

「午前10時30分にAさん宅へ行くとモンプチがもらえる(味は4種類の日替わりらしい)」

これを聞きつけた野良猫たちは、
老猫のレオ君を押しのけ、次々とAさん宅へ押し寄せているとのことです。
では、現場の様子です。


こちらはAさん宅で次々とお子さんを産んでしまった、
「サムちゃん?」「まめちゃんママ?」とにかくお名前がいくつもある中年女性です。
カメラを向けられてかなりご立腹の様子です。
十分に太りすぎですが、やはりモンプチは欲しいのでしょうか!?

f0002218_20312243.jpg

こちらは「まめちゃん」牝の3歳です。
とても可愛らしい雰囲気ですが、
この可愛さでモンプチを独り占めする気満々です。

f0002218_20324667.jpg

おおっと!こちらは「カフェラテ男さん」牡の5歳です。
皆と行動はせずに、直接、裏玄関から室内へのアプローチを狙っています。
自己評価がとても高く、「Aさんに俺はかなり好かれてるし!特別扱いだし!」と
思い込んでの作戦と思われます。果たして吉とでるか凶と出るか!?

f0002218_20331581.jpg

って(笑)なーんてね~♪♪

f0002218_20333712.jpg

とうとう、みんなにバレちゃったみたいです、レオ君(笑)
1ヶ月くらいは、レオ君しか我が家の庭まで来なかったけれど、
ここ最近は連日フルメンバーで待機してます。とほほ...

だから、出すのはドライフードだけにしてるの。
だって老猫のレオ君には栄養をどんどんつけてあげたいけど、
他の子たちは山盛りドライフードを、姉宅の庭先で毎日食べ放題なんですよ。
信じられないくらいに太ってて、これ以上食べてどうするの?って感じだからね。

またしばらくの間、ドライフードだけあげてたら皆も諦めるかな?
そうしたらまた内緒で食べにおいでね(笑)レオくん♪
[PR]